スポンサーサイト


ゲート練習開始

オートキュイジーヌ
オートキュイジーヌ
09/5/7
平田厩舎
7日はゲート練習を行いました。「さっそく今日からゲート練習を開始しました。普段からおとなしく、ゲートに行っても特に問題はありません。これから進めていってどうかですが、今のところ不安な点はなさそうですよ」(堀部助手)「昨日送り出しました。北海道からの輸送で体が多少減っていたのですが、だいぶ回復し、体調も上がってきたように感じます。輸送の疲れは癒えていたのではないでしょうか。フレンチデピュティ産駒の特徴を持った馬で、乗り手の感触もいいようです。まだアンバランスな形をしている馬ですが、トレセンでのハードなトレーニングに耐えてくれればいい走りができるようになるでしょう。楽しみですね」(GW担当者)

09/5/6
平田厩舎
6日に栗東トレセンへ入厩しました。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

無事に栗東トレセンへ入厩できたようで一安心です^^
今日の更新はGW担当者の方のコメントのみかと思いきや、
厩舎のコメントまで追加でアップして頂きました。
キャロットの担当者様、お仕事お疲れ様です(笑)

まずはゲート試験の合格を目指してということで、早くもゲート練習を始めたようです^^
また、坂路でも軽く16~17秒で1本時計を出していますね。

5/7 オートキュイジーヌ 65.8 - 50.3 - 33.7 - 16.6(15.5-16.6-17.1-16.6)

次の更新では平田先生からのコメントが聞ければ嬉しいです(^0^)
具体的な予定はまだまだ先とはわかっているんですけど(笑)

写真は8月の牧場見学のときのものです。
しばらくキャロット公式の写真を見ていないので、こちらも待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
