スポンサーサイト


第1回産地馬体検査

グロッタ
グロッタアズーラ(サダムブルーアイズ07)
09/4/24
NF空港
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、美浦の二ノ宮敬宇厩舎と預託契約を交わしました。


ヴェニーズ
ヴェニーズワルツ(インディゴワルツ07)
09/4/24
NF空港
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、美浦の戸田博文厩舎と預託契約を交わしました。


ジョディー
ジョディーズライン(プリティジョディー07)
09/4/24
NF空港
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、栗東の矢作芳人厩舎と預託契約を交わしました。


アイビー
アイビーフォールド(ビューティテイスト07)
09/4/23
NF早来
23日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、栗東の吉田直弘厩舎と預託契約を交わしました。


※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております


キャロット2歳愛馬4頭とも無事に産地馬体検査を受検しました。

これで北海道での新馬戦に直接使えるようになりました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

順調^^

こんにちは~^^
おお!レフティーさんところの仔は4頭全て産検受けたのですか^0^ウチはセイントニコラス、カクタスペア、ジョディーズラインの3頭でフォルトシュリットはまだ受けず....ラプリマステラは直で入厩見たいです^^;
今回産検受けた仔達は2週間前後で馬名登録されるんじゃないですかね^^
プリティジョディー07からジョディーズラインになる日も間もなくです♪
自分は小倉デビューだとばっかり思っていましたが、産検受けたのなら....このまま順調に行けば...第1回札幌開催でデビューでしょうかね^^
この仔はパワーありそうなので洋芝の札幌は良いですね。。。函館2歳SGetしちゃったりして(笑)
すみません、チョィ妄想入ってます^^;

PS:そうそう、レフティーさんも阪神ファンだったんですね。自分もトラの大ファンです(笑)
今年はスタート今一つですが、ここから巻き返して去年のリベンジを果たして貰いたいものです^^;
ってか、確かにサンテレはまさにトラファンの為のチャンネルと言っても過言ではありませんよね^^;
試合終わって甲子園の照明消えるまで放送してる時あるし(笑)

>ロシアたんさん

こんばんわ^^
産地馬体検査の後は馬名登録ですね☆
自分の愛馬が競馬サイトのデータベースに登録されますし、私なんかは一口馬主DBさんのmy馬登録ができるのが一番楽しみだったりします(笑)

ジョディーズラインについて、明日の更新でわかるかもしれませんが、どうやら骨瘤の関係でここ半月ほど調教を中断していたようですね(>_<;
モバイバの情報も厩舎の中での写真だけですし・・・(^^;
ですが、元々空港牧場でも順調な組に属していた仔ですし、すぐに挽回できるかと期待しています☆

ロシアたんさんの愛馬、ラプリマステラは本当に順調ですね♪
私も募集から気になっていた仔なので、心の愛馬として応援していくつもりです(笑)

ロシアたんさんもトラ党ということで嬉しい限りです(^^)
今年は例年以上に開幕から苦しい試合が多いですが、まだまだシーズンは始まったばかりなので、徐々に調子を上げていって欲しいものですね(^^)
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
