スポンサーサイト


キャロット08年募集馬検討 其の弐



画像は募集番号8サダムブルーアイズの07です。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

当方は兵庫県在住ですが、募集カタログ&DVDは土曜の午後到着でした。
とりあえずリストから気になってた馬たちを中心に出資馬の検討をしてみました。

8.サダムブルーアイズの07は出資を決めました!
馬体は血統から想像してたとおりの形でDVDもチェックしましたが、これといって欠点はなさそうでした。
厩舎も母父エルコンドルパサーの二ノ宮厩舎ですし、期待してます。

ローズバレッタの07は・・・。
写真を見たらロバかと思うくらい小柄で・・・。
厩舎も未定ですし、これは様子見に変更します。
これからの成長次第で出資は考えることにします。

ソニックグルーヴの07もちょっとゴツゴツしてるような気が。
この子も出資する気マンマンでしたが、少し冷静になって思案しよう(笑)
でもほぼ確実に1次募集で抽選でしょうね・・・。

あとベガスナイトの07はしばらく様子見に徹するつもりです。

関西馬で注目していたピノシェットの07やステラファアンタジーの07には
あまり食指が動かず・・・。

逆にDVDをチェックしてからは下の2頭が急に気になってきました。

26.インディゴワルツの07(父サクラバクシンオー×母父サンデーサイレンス)
71.スペクタクルライフの07(父ロージズインメイ×母父アドマイヤベガ)

インディゴワルツはバクシンオー産駒ですが、マイル前後までカバーできそうな体のつくりをしていて、2歳戦から活躍してくれるかも。

最初は出資を考えていませんでしたが、値段等を考慮して出資申し込みしようかと思います。

スペクタクルライフは父が噂のロージズインメイですね。
今年から始まった「母馬出資者優先制度」の対象馬なので、40口しか枠のない厳しい抽選となるでしょう。
とても魅力的な血統、値段設定なので、ダメもとで申し込んでみます。

とりあえず、1次募集はサダム、インディゴ、スペクタクルの3頭で申し込んで、スペクタクルの抽選漏れの場合はもう1頭申し込もうと思います。

それにしても、やっぱり馬体を見てみないとわからないということがよくわかりました(笑)
TITLE: 勝負の2週間 URL: http://engelm.blog5.fc2.com/blog-entry-126.html BLOG NAME: feat. DATE: 09/20/2008 23:08:44 無事に申込みを終え、結果を楽しみに待っている… はずだったのですが、 どうやら僕が申し込んだスペクタクルライフの07は なかなかの人気...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
