スポンサーサイト


オートキュイジーヌ近況4/21

オートキュイジーヌ
09/4/21
グリーンW
18日にグリーンウッドへ移動しました。ウォーキングマシン調整を行っています。「先週末パラディーゾと一緒に山元を経由してこちらにやってきました。輸送の影響からか来てすぐに落鉄していました。特に蹄を傷めたというようなことはありませんが、裸足のまま無理やり乗る必要もないと考え、まだマシンのみにしています。近々装蹄師に見てもらい、鉄を履かせる予定ですので、それから乗り出していこうと考えています」(GW担当者)

09/4/17
山元TC
17日に山元トレセンへ移動しました。18日にグリーンウッドへ移動する予定です。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

オートキュイジーヌ、無事に北海道からグリーンウッドへ移動したかと思いきや(笑)
でも落鉄だけなら、すぐに乗り込みできると思いますし、
これからは栗東へ入厩できる体づくりに励んでもらいたいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの仔も

こんばんは^^
オートキュイジーヌようやくここまで来ましたね^0^
今日の更新で平田先生が、そう遠くない内に栗東に連れて行く見たいなコメントしてるので楽しみですね^^
自分も影ながらこの仔は応援しています^皿^
自分のポエロリはまだ×時間かかりそうですよ;;
一方で2歳馬のラプリマステラが週末にGWに移動....その後5月のGW明けに栗東に入厩と友道先生のコメントがありました^^
このまま順調にいくと、内の厩舎に初勝利をプレゼントしてくれるのは、ポエロリじゃなくてラプリマステラですかね^0^
ジョディも当初の予定よりデビュー遅れそうですし。。。

>ロシアたんさん

平田先生からのコメントは端的でしたが、逆に言えば心配な面がないというお墨付きとポジティブに考えます^^
一度軌道に乗れればダートの短距離で長く走れそうな体をしているので、本当に初出走が楽しみです☆

ポエットロリエットは私も出資を迷っていた1頭なので、思い入れがあります。初戦がいい内容だったので、じっくり次に向けて調整を進められるといいですね♪
ラプリマステラは世代トップクラスの順調さですね(^^)
これは2歳重賞が見えてきましたね!(^^)b

ジョディーは骨瘤が影響してるのか、少しペースダウンしているようですね・・・。
矢作厩舎はどこからでもデビューさせるイメージがあるので、北海道デビューかと勝手に解釈しています(>_<)b
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
