スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートキュイジーヌ移動♪

・オートキュイジーヌ
09/4/15
NF空港
16日にNF空港を出発し、山元トレセン経由で18日にグリーンウッドへ移動予定です。

09/4/13
NF空港
屋内周回コースでキャンター800mの後、屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター1本を行い、週2日はハロン15秒までペースを上げました。「フケも治まり、再度速めのキャンターを開始しました。本数をやっている分だけ動きは確実に良くなっています。大柄な馬ではあるもののだいぶ絞れてきた印象を受けます。あとは継続して速目を行い、移動の日を待つのみです」(空港担当者)

※キャロットクラブ様のご好意により、転載許可を頂いております

同期の3歳馬によるクラシック戦線真っ只中ですが、ついに北海道でじっくりじっくりと育成されていたオートキュジーヌの本州上陸が決定しました(^0^;

先生がいつでも馬を確認できるグリーンウッドで、トレセン入厩までの調整を行うみたいですね。

できることなら、すぐにでも栗東トレセンに入厩してゲート試験合格して欲しいくらいですが(^^;

ここまで我慢したんだし、これ以上の足踏みはもういいです・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。