スポンサーサイト


命名証明書

今日の朝、キャロットから配達物が届きました。

開封前

荷札には「愛馬命名証明書」の文字が(^0^)


愛馬命名書

↑命名証明書

愛馬命名書+写真

↑命名証明書+写真(3月末のもの)


ついに届きました、グロッタアズーラの命名証明書と写真です(>_<)b

紙きれ1枚かと思いきや、立派な額入りの証明書でした(^^;

いよいよ2歳戦の開始もあと2ヶ月ほどとなり、アズちゃんには特に期待してしまいます☆

これに懲りずに(?)、またいつか応募馬名を採用してもらえるよう、今から次の世代用の馬名を妄想しておきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今年からキャロットで一口はじめましたノブアキといいます。

応募したお名前が採用されたんですね!
おめでとうございます♪
立派な額入りですね~。羨ましい限りです(笑)
僕は違う馬に出資していますけど、グロッタアズーラの活躍を期待していますよ。
お互いに愛馬には頑張って欲しいですね。

>ノブアキさん

ノブアキさんはじめまして!
初コメントありがとうございます^^
私も去年キャロに入会したばかりの一口ビギナーです。
どうかこれからもよろしくお願いします♪

ボッカデラヴェリタとアブラハムダービーをお持ちなんですね。
どちらも素晴らしい馬体を持つ男の子ですね(^0^)
私もボッカデラヴェリタは一時出資するか迷っていました(^^;

ご一緒の仔は今の所いませんが、お互いの愛馬が活躍してくれるといいですね☆

うちには来てません(爆)
さすが儲かってるクラブは違いますね~(^_^)
3歳は休養、POGはクラシック乗れず、馬券はあまり買わない自分は、2歳の成長が今の楽しみ(^_^;)

>ひまうまさん

やっぱり会員数も右肩上がりで儲かってるんでしょうね(爆)
シャンギロンゴはきてませんでしたか(>_<;

私もシェンナ引退の影響は大きく、2歳馬たちがデビューするまでは開店休業状態です(苦笑)
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
