スポンサーサイト


ローシェンナ引退。

ローシェンナ

その知らせは突然でした・・・。

・ローシェンナ
09/3/26
引退
26日に美浦坂路で追い切りを行いましたが、その後歩様が乱れてしまいました。検査を行った結果、右膝部分を骨折していることが判明しました。「昨日帰厩して、福島開催を目標に今日から調教を開始しました。精神的にリフレッシュできて雰囲気がよかったし、これから調教のピッチを上げていくつもりでしたが、調教が終わった後に歩様が乱れてしまいました。すぐに診療所で診てもらったところ、膝部分を板状骨折しており、完治までに1年近くかかってしまいます。復帰できたとしても再発する可能性が高く、走ることができるのは50%前後の見込みとのことです。山元トレセンでじっくり立て直して、キャリアのある馬相手のデビュー戦がいい内容だったので、厩舎としても楽しみにしていただけに非常に残念です。このような形になってしまい、大変申し訳ありません」(斎藤誠師)好内容の初戦から今後の走りに期待がかかっていましたが、残念ながら重度の骨折を負ってしまいました。3歳未勝利戦終了までに出走できないこと、再発の可能性が高いことを踏まえて協議を行った結果、残念ながら27日に中央競馬登録を抹消することになりました。突然の引退となってしまい、誠に残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、詳細は後日書面にてご連絡いたします。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

昨日、短期放牧から帰厩したローシェンナが今日の調教で重度の骨折を負い、引退となってしまったということ。

正直、未だに信じられません(>_<)

初めて一口馬主として出資した馬だっただけに、非常に、非常に残念です。

ただ、わずか1戦ですがデビューしてくれたことが何より嬉しかったですね(T0T)

現地でローシェンナ、一度きりのレースを見れて良かった・・・。

繁殖に上がるんだったら、たくさんの子供をターフへ送り出して欲しいな(^0^)


短い競走馬生活だったけどお疲れ様でした、ローシェンナ!!(>_<)


どうかこれからの彼女に幸せな馬生が待ってますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ見て知りました(>_<)
お互い一口デビュー愛馬って事で、ショックは大きいですが・・・
感動をありがとう!そしてお疲れ様です。

>ひまうまさん

本当、まだデビューしてから1ヶ月も経ってないのに、こんな風になってしまったのは残念ですね(>_<;

この悔しさは次世代に晴らしてもらうことにしましょう(^0^)/””
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
