

お早いお帰りで^^

・ローシェンナ
09/3/25
斎藤誠厩舎
25日に美浦トレセンへ帰厩しました。

・オートキュイジーヌ
09/3/23
NF空港
屋内周回コースでキャンター800mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本を基調に、週2日はハロン15秒を計時しています。「ここ最近は再度ペースを上げてきていますが、課題でもあるスクミが見られないのは何よりです。速めのキャンターを課した後もぴんぴんしており、元気一杯の姿を見せています。この調子で速目を重ねていければ1ヶ月以内に移動の目処が立つと思います。馬体重は495キロです」(空港担当者)

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

ローシェンナは1週間の放牧で早くも帰厩しています。
このままだと予定通り、福島開催で2戦目が使えそうですね(^^)
次は好結果を期待しています♪

オートキュイジーヌは変わりなく順調とのこと。
ここからもへこたれずにいってもらい、ぜひ3回阪神でその姿を見たいなぁ・・・(>_<;

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

1週間て、早っ!(^_^;)
これでも休み明けって言うのかな…w

>ひまうまさん

ローシェンナ、突然の引退となってしまいましたね(>_<;
本当に残念です・・・。
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
