

初戦は中京。

・オートキュジーヌ3/10
屋内周回コースでキャンター800mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本を基調に、週1日はハロン15秒を計時しています。「ペースを再度上げ始めてからは体調もよく、スクミが出ることもありません。状態のよさを受けて週1回ではありますが15-15を再開しました。今後は15-15の本数を段階的に増やしていく中でスクミが出なければ、ここまでの調教量からしても移動の目処が立ってくるでしょう。馬体重は499キロです」(空港担当者)


「移動」という言葉が出るのは嬉しいですが、これまでの経緯から過度に期待せずに待つことにします(笑)

・ローシェンナ3/10
今のところ14日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。
※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

3/6 金 ローシェンナ 67.6 - 50.9 - 34.5 - 17.2
3/7 土 ローシェンナ 62.2 - 46.9 - 31.0 - 14.5
3/8 日 ローシェンナ 67.9 - 51.2 - 34.5 - 17.0
3/8 日 ローシェンナ 56.9 - 42.2 - 28.1 - 14.0

あくまで予定ですが、今のところ土曜の中京芝1,200mの未勝利戦でデビューのようです。
騎手も皇成君ではないですが、藤岡祐JKにお願いしているようですね(^^)
中京までは輸送が心配ですが、同厩の馬と一緒に遠征するようですし、その点は心強いですね(^0^)

追い切り後の先生のコメントが楽しみです♪

一口馬主として初めての愛馬のレースですし、口取りを応募して、もし当たれば新幹線で駆けつけようかと思います(爆)

それにしても、キャロット2歳馬の馬名はいつ決まるのでしょうか・・・。
早く確定して欲しいです、ホント(笑)

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確定すると記念品か何かもらえるんでしたっけ?

>ひまうまさん

うろ覚えですが、命名者になると命名証と愛馬の写真が記念にもらえるそうです(^0^)
去年の今頃はもう確定してたみたいなんですけどね~(苦笑)
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
