スポンサーサイト


半年振りのシェンナ^^

ローシェンナ

今日仕事から帰ってくるとキャロットから封筒が届いていました。
中にはローシェンナのデビューを記念した写真が入っていました(^0^)

よく考えたらローシェンナの馬体を見るのは、昨年8月末から約半年振り(笑)

小柄なのは相変わらずだけど、トモの筋肉は逞しく、腹回りは締まってきて、ちゃんと競走馬の体つきになっていて安心しました(^^)b

ただ、肝心のレースは除外なんやけどね・・・(-_-;

同封の送付文の出走予定の騎手のところに「三浦皇成騎手」と入っていて嬉しかったですね。
今回は除外されてしまいましたが、いつか本当に皇成君に乗ってもらいたいです☆

画像は携帯で撮影したもので、写りが悪くてすいませんw
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ローシェンナの写真届きましたね^^
芦毛なので馬体見にくいですが、募集時のロバのように見えた写真よりはよくなってると思います....
短かった...尾も伸びましたし^^;
除外残念でしたが、楽しみが1週延びたと言う事でよしとしましょう♪
現在の好調キープ出来れば、来週の未勝利戦ほんと楽しみです...
メンバー等分かりませんが牝馬限定ですし、あわよくば勝っちゃったりするかも?と1人で妄想してます^0^;

No title

1週伸びた事で更なる良化を・・・次も皇成くんでお願いします。w

ロシアたんさんがローシェンナの馬主さんとは知りませんでした。(^_^;)

>ロシアたんさん

本当にまるでロバ(笑)から綺麗な芦毛の競走馬へ変身しましたね!(^0^)
尾もきれいに切り揃えてもらってるのも見えますし、見栄えが良くなってきているのが嬉しいですね~(^^)
ロシアたんさんと同じく私も来週の未勝利では勝機ありと思っています(笑)
後は出走できるのかが最大の問題ですね(^^;

>ひまうまさん

中山なら皇成君は確保できるかもですね(^^)
小柄なローシェンナのことを考えると、減量騎手の起用も手かもしれませんが、やっぱりリーディング上位の騎手に乗って欲しいと思うのが、馬主心ですね(笑)

ロシアたんさんとはお知り合いだったんですか?(^0^)b
出資お仲間さんがどんどん繋がっていくと楽しいですね☆
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
