スポンサーサイト


皇成君ゲットだぜ?

・ローシェンナ
09/3/4
斎藤誠厩舎
4日は美浦坂路で追い切りました(51秒1-37秒2-24秒2-12秒0)。「先週と同じパートナーと併せ馬を行ったのですが、今週は先週より更にいい動きを見せてくれましたね。小さいけど脚の回転が速く、スピードに乗るのも速いので一瞬で突き放していました。山元でじっくり立て直したことが功を奏したという感じで、以前とはやはり馬が変わっていますね。今週は権利獲りという意味合いもありましたが、入っても恥ずかしくない競馬をしてくれるのではないかと思っています。体は425キロで、この状態をキープしていくことが今後の課題となるでしょう。三浦騎手にお願いすることになりましたし、出れればもちろん楽しみにしています」(斎藤誠師)8日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)に三浦騎手で出走を予定しています。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

キター(・∀・)ー!
今週も先週以上の動きで無事、追い切りを消化したローシェンナ。

その鞍上には三浦皇成JKを配して、今週の出走も十分可能ですね(^0^)

ただ、登録馬が50頭を超えているそうなので、権利を持っていないここは狭き門のようです。

早く走っている姿を見たいものですが、過度の期待をせずに待ちたいと思います(・ω・;

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたね!(^O^)
っても除外濃厚みたいですが・・・。
出たらやってくれそうな気がするぅ~


あると思いますw

No title

あると思います!(笑)

今日の出走馬確定が楽しみですね(^0^)

残念

こんばんは^^
コメント有難うございました☆
ローシェンナ残念でしたね~。。。ヤネも三浦Jで万全と思われていただけに余計^^;
ま~来週は未勝利予定している見たいなので、おそらく大丈夫だと思います。
来週こそは、ターフでこの仔の勇姿が見れる事を期待したいですね♪
そうそう、へっぽこレフティーさんとは、プリティジョディー07でもご一緒ですね^^
この仔は怖いくらい順調なので、2歳戦から楽しみです。
ではでは~あまり書くと長くなるのでこの変で失礼します(笑)
今後も宜しくお願い致します^^

>ロシアたんさん

ご訪問ありがとうございます!
ご覧のとおりのブログですが(笑)、ひっそりとローシェンナを応援していますので、どうかご贔屓にしてください(^0^;

ローシェンナは本当に残念ですが、来週に改めて期待ですね☆
ただ、中京の芝よりは中山の牝馬限定がいいですね~。
欲を言えば阪神の新馬戦ですが(爆)

プリティジョディー07はこのまま順調にペースを上げれるようだと、早期デビューの期待大ですね(^^)

こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いいたします~♪
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
