スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートキュイジーヌ近況8/29

休みなく調教を行うことはできていますが、前肢の捌きの硬さは相変わらず見られます。そのためこの中間もメニューを変えずに屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本を行っています。歩様のぎこちなさは疲れからくるものと思われるので、改善策として首周りにショックウェーブをあてています。また、運動後は脚元へも直接水冷を行ったり、夜間はバンデージを巻いたりと疲れを残さないようにする工夫もしています。そういった状況にありながら背中の感触は相変わらずよいものがあるので今は我慢の時と考えています。毛ヅヤのよさから内面的な健康状態はよいことが分かるので、今後も焦らず乗り運動を行うことで少しずつ良化を引き出していきたいと思います。(NF空港) 馬体重496kg

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

あちゃー、やっぱりまだ前脚の状態はよくないみたいですね・・・。
背中の感触についてはいつも褒められてるので、脚元さえパンとしてくれれば。
とにかくまだ焦る時期ではないので、無理せずに頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。