スポンサーサイト


ローシェンナ、帰厩(ある意味入厩w)

さてさて、今週も3歳の愛馬たちの近況が更新されました(^^)
中でもローシェンナが・・・。

・ローシェンナ

09/2/18
山元TC
20日に美浦帰厩予定。


09/2/17
山元TC
坂路でハロン15~16秒のキャンター調整。週1~2回はハロン12~13秒のキャンター調整。今のところ来週中に美浦帰厩予定。「順調ですね。こちらに来た当初はバタバタしたところが目立っていましたが、ここ最近は集中力も出てきて、指示した分だけ動けるようになってきました。じっくり時間を掛けてきたことが功を奏したのでしょう。検疫の都合上、まだ日程は決まっていませんが、おそらく来週中には美浦へ送り出せると思います」(山元担当者)


17日の更新で、入厩は来週かと思っていましたが、今日の更新で20日帰厩予定とのこと。
山元トレセンの調整がよほど素晴しいのか、ここに来て怖いくらい順調なローシェンナ。
すごいな、ハロン12秒だって・・・(^0^;)
ここまで我慢したんだから、どうかデビューまで順調に行ってください、お願いします☆


・オートキュイジーヌ

09/2/17
NF空港
屋内周回コースでキャンター800mの後、屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター1本。週2日はハロン15秒を計時。「15-15を取り入れてからの良化具合もよく、この中間から週2回の15-15を開始しました。元から走りにはいいものがあった馬ですが、徐々に硬さがほぐれてきたことでより見栄えのする動きを見せるようになってきました。確実に良化傾向にあるので、今後もじわじわ負荷を強めていきたいと思います」(空港担当者)

こちらも念願の「硬さがほぐれてきた」コメントが!(^0^)b
さあ、そろそろ入厩のお声がかからないでしょうか~(笑)

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
