スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(笑)

正月どころか節分まで過ぎようとしている今日この頃ですが、今年初めての更新です(笑)

年末ごろから仕事が繁忙期に入り、自由に使える時間が少なくなったこともありますが、
何よりマイPCが突然使い物にならなくなったのが更新をサボっていた大きな理由です(^^;

やっとPCも直ったので、これからはまじめに更新していきたいと思います。


しばらくブログを放置している間に、愛馬達はすくすくと成長してくれています。

栗東トレセンに入厩したと思ったら、いつの間にか牧場へ出戻りになった子(ベコニングキャット)や、今日の更新で左飛節に腫れが見られた子(ビューティテイスト07)など、なかなか全ての子が順調にはいきませんが、近況の更新を楽しみにしています。

つもりに積もっている愛馬の近況については、週末あたりにちょこちょこ小出しに更新していくことにします。


それでは本年もどうかよろしくお願いいたします。(遅っ!^^;)

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~(^o^)/
ローシェンナも仕上がってきたし、サダムもめちゃ順調だよw

ご無沙汰してます(^^;
ローシェンナは再入厩が見えてきましたね。
サダムは半年後が本当に楽しみですw
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
