

オートキュイジーヌ近況8/15

屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本を行っています。走りの質にはいいものがありますが、依然として前脚に疲れが溜まっているように見受けられるので今後はショックウェーブを併用した上で一日でも早い状態の改善を睨んでいくことになります。

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

あいかわらず前脚の具合が悪いようですね。とにかく早く良くなることを祈ります・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
