スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートキュイジーヌ近況10/28

オートキュイジーヌ近況10/28
屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「この中間は捌きに硬さが見られる右前脚にショックウェーブをあてました。幾らかほぐれた感じもありますが、まだ硬さは抜け切りませんね。もうしばらくは基礎的なものを造っていく必要があるでしょう。馬体重は488キロです」(空港担当者)

オートキュイジーヌ近況10/21
屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「順調に乗り込みを行えていることは好印象ですが、夏場から目立って脚捌きに柔らかさが出てきている感じはしません。本馬の特徴なのかもしれませんが、今しばらくは現状程度のメニューで体をほぐすことに主眼を置いていった方がよさそうです」(空港担当者)

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

すっかりオートキュイジーヌの更新が疎かになっておりました。
決して、忘れていたわけではないです・・・よ?(笑)

彼女のコメントから「硬さ」の2文字が消える日はいつのことでしょうか。
現状維持が続いてますが、今は我慢の時。

ダートで活躍してるメガリス兄さん、フランコフォニー兄さんを目標に頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。