スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度出資馬について

ブログを作ったはいいものの、いきなり2ヶ月放置プレイ(笑)

その間にすで08年度募集馬が発表になったりと色々ありました。
とりあえず07年度で出資したのは以下の2頭です。
もちろん募集中だった馬の中からなので、選択肢は少なかったですが。

30.ローシェンナ(関東・斎藤誠厩舎)
   スウェプトオーヴァーボード×レガシーヴィーナス(トニービン)

73.オートキュイジーヌ(関西・平田修厩舎)
   フレンチデピュティ×メヤディーニ(Mr.prospector)

この子達が記念すべき初出資馬となりました!

まずは即戦力になってくれる馬ということで、番組の豊富なダート短距離で活躍できそうな血統の牝馬を選びました。

厩舎はとにかく勢いのある厩舎を!というコンセプトです(笑)

ゴスホークケンの斎藤厩舎にベッラレイアの平田厩舎。

ローシェンナの方は秋入厩できそうな感じで楽しみにしています。

オートキュジーヌは調教疲れがあるようなので、ゆっくりと成長して年末から年明けくらいにデビューしてくれれば(笑)

とりあえず、08年度募集馬の価格が判明したので、リーズナブルな価格でがんばってくれそうな子を狙っていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。