スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローシェンナ近況10/23

ローシェンナ近況10/23

23日はゲート練習。「先週末に無事入厩しています。長距離輸送も問題なかったようで早速ゲート練習を取り組み始めたところですが、環境に慣れていないせいか集中し切れない部分があります。また、気が強いのか自分が納得しないことはやろうとしません。おそらく環境に慣れていないのと、まだ練習の意味がわかっていないことが大きく影響しているのだと思います。昨日は馬の少ないところでゲートに入れたら割とすんなり入ってくれましたが、今日は複数頭の馬がいるときにやったところ寄り付きが悪かったですね。こういう状況なので、慌てて受検するのではなく、じっくりと進めていくことにします。人とのコンタクトをしっかりとらせて、一つ一つ教えていきます」(斎藤誠師)

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております


斎藤先生のコメントがUPされています。
まだまだトレセンの環境に慣れていないようで。

先生の仰る通りじっくりと頑張って欲しいですね。

↓今日も坂路の時計が出ています。

10/23 木 ローシェンナ 64.4 - 47.8 - 31.9 - 16.3

軽い15-15というか16-16というか微妙なところですね(笑)

最後の1ハロンで失速してるのが気になるんですけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。