スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出資馬近況10/14

ローシェンナ近況10/14

直線ダートコースで17-15、直線ウッドコースで終い3ハロン15-15を行っている。17日に社台Fを出発し、18日に美浦入厩予定。「変わりない乗り込みですが、状態はいい意味で平行線を保っています。身体も減りませんし、あとは輸送と環境の変化に対応できればと思っています。楽しみをもって送り出せます」(社台担当者)


オートキュイジーヌ近況10/14

屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「相変わらず脚捌きの硬さはありますが、基礎調教自体は問題なく進めることができています。今後も脚捌きがスムーズになってくるのを待ちながら、乗り進めていきたいと思います。馬体重は495キロです」(空港担当者)
※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

ローシェンナ、今週末ついに美浦へ!

コメントも景気が良いだけにワクワクが止まりません。

オートキュイジーヌも問題なく調教ができているということなので、
こちらも状態が上がってくるのを楽しみに待っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。