スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出資馬近況10/7

ローシェンナ近況10/7

直線ダートコースで17-15、直線ウッドコースで終い3ハロン15-15を行っている。「速目を継続できていることでより確かな脚捌きができるようになりました。筋肉も充実していますし、内面外面ともに進歩著しい状態です。7日に師が状態を確認されましたし、検疫の都合によってはそう遠くない移動があってもいいと思います」(社台担当者)


オートキュイジーヌ近況10/7

屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「捌きの硬さをほぐすために前脚へショックウェーブを施しています。なかなか歩様がほぐれてきませんが、これまでも問題なく乗り進めることができているので、乗り込みを行う中で柔らか味が出てくればと思っています」(空港担当者)

※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

ローシェンナはもう入厩間近ですね。
斎藤先生のコメントも近いうちに更新されると思いますが、
そこで具体的な日程を提示して頂けるのではないでしょうか。
非常に楽しみです。

一方、オートキュイジーヌ嬢はここのところずっと進境なし。
平田先生、この子のこと忘れてないですよね?(笑)
このままのペースだと年内のデビューは難しいですね・・・。
まぁ、怪我をしないよう気を付けつつ、体を鍛えていって欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。