スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・キャロット勢連勝!

ついに地元・阪神に開催が帰ってきました!

日曜、月曜の変則開催ですが、
セントウルS当日ということもあり、場内は混雑してました。 

その中で、1Rでキャロットクラブの3歳馬メトロノースが見事に勝利して未勝利を脱出!

仁川に到着と同時に出走したので3コーナーあたりから応援してましたが、
武豊JKに導かれて見事な初勝利でした。

2Rには我がオートキュイジーヌと同父&同厩舎のリーチコンセンサスがスタンバイ。
小倉の緒戦でも現地で見ていましたが、その時はゲートの出が悔やまれる惜しい2着。
今回は確勝の構えでの出走みたいでしたね。





藤岡康JKもソツのない騎乗で好位から抜け出し完勝!!
キャロット勢の2連勝という、いいものを見せてもらいました(笑)

2頭の出資者の方、本当におめでとうございます。 

藤岡康JK、願わくは次の阪神開催(来年の1回阪神か?)で
オートキュイジーヌもよろしくお願いします!(本気)

ちなみにキャロット勢とは別のお目当てのファイングレイン&幸JKは最後の直線では手ごたえがいまひとつで9着・・・。
目標はあくまで中山ということなのか・・・?春秋スプリントG1連覇、期待してます!
肝心の馬券はファイングレイン・ショックでマイナスでした・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。