スポンサーサイト


アイビーフォールド(2010年5月22日 3歳500万下)

使用カメラ:Nikon D60
使用レンズ:TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II)

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

アイビーフォールド

※転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びーくん

うきゃ~~~、びーくんがたくさん!(≧▽≦)
レフティーさん、いつもながら素敵なお写真を有難うです!!
土曜日はほんっとうにお天気が良すぎるくらい良くて、
スーツでの観戦はキツかったでしょう・・・
しかし!
次こそ現地で口取りですよ!!
アイビー応援団の晴れ舞台、私も見届けに行きたいと思っています。
楽しみです!!!

>めぐるさん

めぐるさん、いつもご訪問感謝です(*^^*)/
へっぽこな腕しかないカメラマンですが(笑)、それでもびーくんは凛々しく写ってくれます^^

先週は暑すぎたので、淀に着いてすぐスーツを手荷物預かりに預けて、
レース直前に慌てて着込んでました(爆)

口取りは持ち越しになっちゃいましたが、次は一度使った上積みがあるので、口取りできる可能性は高そうです?!

現地で一緒に叫びましょうね♪

ニュー背景

レフティーさん、こんばんは♪
上から5番目(横顔のアップ)のびーくんを、
PCの背景画像に頂きました(≧▽≦)
新緑が似合う爽やかなびーくんにうっとりv-10

お持ち帰り感謝です♪

めぐるさん、こんばんわ(*^^*)

びーくんのお持ち帰り、ありがとうございますi-237
Newモニターの背景を飾らせて頂けるとは、恐悦至極ですv-278

次走はいよいよ1週間後ですが、
次はウイナーズサークルに立つアイビーフォールドを撮影したいですね!!
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
