スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念予想




◎ダイワスカーレット
○ドリームジャーニー
▲フローテーション
△アルナスライン
△スクリーンヒーロー
注カワカミプリンセス

スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

阪神ジュベナイルフィリーズ予想





テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

ジャパンカップダート予想

さて、ジャパンカップダートですね(^0^)

相変わらず、↓のようなへっぽこな予想にたどりつきました。
個人的には注ブルーコンコルドの前人未到のGⅠ8勝目を見てみたいのですが、ここではちょっとどころかかなり厳しいと思われます。

◎に抜擢したカネヒキリは武蔵野Sの調教としか思えない走りに口あんぐりだったので、この本番でその責任を取ってもらいます(^0^)b
あと怖いのは▲カジノドライヴと△ワンダースピードの2頭。
○ヴァーミリアンは・・・ねえ?(笑)





テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

出資馬近況12/2

さてさて今年も12月になってしまいました。
我が2歳の愛馬たちは出戻りのローシェンナを含めていまだ牧場在住(泣)

ちなみにジャパンカップは↓の通り、サムソンへの愛に殉じたかと思わせておいて、しっかり押さえで馬連ゲットしました(^0^)

今週のJCダートもヴァーミリアンとサクセスブロッケンが人気ですが、あえての穴馬を狙いたいですね(笑)
とりあえずブルーコンコルドを舐めるなと・・・(ボソっ)

ローシェンナ近況12/2
坂路でハロン18~20秒程度のキャンター調整。「先週の頭から乗り出して今ではキャンターまで移行しています。ハロンペースで言えばまだ速くても18秒までと軽めの内容に過ぎませんが、こちらに移動してきた当初が427キロだった馬体重も現在は436キロと少しずつですが意図どおりに増えてきてくれています。敏感なところが相変わらず見られますし、まずは落ち着かせながら成長を促がしていきます」(山元担当者)

順調に乗り込み再開です。
年明けには入厩の話が出てくれるといいですね。


オートキュイジーヌ近況12/2
屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「体調自体は良好で毎日元気よく登坂することができています。ただし、捌きの硬さは相変わらずなのでしばらくは現状程度で基礎を造っていくことに主眼を置いた方がいいでしょう」(空港担当者)

相変わらず。
硬さはこの子のコメントの標準オプションだと思うことにします(笑)



※キャロットクラブ様のご好意により転載許可を頂いております

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。