スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広尾への誘い

広尾サラブレッド倶楽部のファンサイトである広尾サポート倶楽部さんが
10月に行っていた2歳募集馬の一口権利をプレゼントというキャンペーンがありました。

キャロットに入会する前に広尾とどちらに入会するかで悩んでいた私は、
入会金と馬の代金が無料になるというニンジンにつられて即応募。

結果として見事(?)に当選しました

当たったのはベコニングキャット(牝2、関西・大久保龍志厩舎)

父One Cool Cat×母父Miswakiという外国産馬。

現在は栗東トレセン近郊の育成牧場で乗り込み中とのこと。

期せずして出資馬の仲間入りをしたベコニングキャット、
お父さんが海外で好調なファーストクロップサイアーなので、期待してますよ。

そして来年からはキャロットだけでなく、広尾の馬にも触手を伸ばすことにします。
その分、頭数は抑えて財布のヒモを閉めないと・・・。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

レフティー

Author:レフティー
06年産世代から一口馬主を始めました。キャロットと広尾に入会しています。良血馬よりもマイナー血統馬が大好きです。

こちらでは愛馬をメインに競走馬の写真をアップしたいと思います(・ω・)


<<注意事項>>
当ブログに掲載している画像は全て
私、レフティーが撮影したものです。
(2010年以降の記事に限る)

転載を希望される方は、一言コメント欄にその旨ご記入をよろしくお願いします。


Powered by 一口馬主DB

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。